38才からの調剤事務

38才から全くの未経験で調剤事務をはじめました!ミスの連続!?悪戦苦闘する日々ですが、これから調剤事務をやろうとされている方の参考になれば幸いです!現在、調剤事務をされている方にも「ふむふむ、あるある」と読んでいただけたら嬉しいです☆

はじめに

 こんにちは!はじめまして!私のブログにお越しいただきありがとうございます!

 このブログには38才で調剤事務の仕事をはじめた私の日々の記録を記していこうと思います。

 全くの未経験、無資格から調剤事務の仕事に就いたのですが、「たかが調剤事務」と、おっしゃるなかれ。

 不器用で無知なわたしにとって調剤事務の仕事は日々、勉強、発見、失敗の連続なんです。

 これから調剤事務の仕事を始めようとする方は、調剤事務ってこんな感じなんだ~と思ってもらえたらうれしいです。

 現在、調剤事務の仕事をされている方には、「それあるある!」と笑って頂けたら幸せです。

 できるだけシンプルにわたしが感じたことを素直に書いていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 頑張って、毎日更新していきたいと思いますので、もしお気に召されましたら、ぜひ読者登録をお願い致します!

 また、コメントいただけるととってもうれしいです!